歌手のオーディションに受かるためのコツ

私の友人は小さい頃から歌手を目指しています。確かに友人はとても歌がうまく顔立ちも整っているので、努力すれば歌手になる事は出来ると思います。しかし、実際には友人は何箇所も歌手のオーディションを受けているのに一向に採用されません。友人はしっかりとトレーニングを積んでいますし、素人から見ても現在いる歌手レベルではあると思います。私も友人には是非歌手になって欲しいので、オーディションに受かるコツを調べました。歌手になる為に必要なものは生まれながらに持っている魅力とインパクトらしいです、生まれながらに持っている魅力は十分にあると思うので、友人には審査員の記憶に残るような事をしてみろとアドバイスしてあげました。